|
|
|
|
| 事故全容 |
|
2001/10/19 [交差点信号待ちにおける、後方からの多重追突事故への遭遇] |
| File No. | 25 |
|---|---|
| 管轄 | 東部SF |
| 件名 | 交差点信号待ちにおける、後方からの多重追突事故への遭遇 |
| 協力会社(1) | A社 |
| 協力会社(2) | B社 |
| 協力会社(3) | |
| 積荷損害 | 全損(お得意先2軒配送分 食品計681ケース) |
| 損害額・万円 | 0 |
| 誰が・当方 | |
| 誰が・当方・車種 | |
| 誰が・当方・No. | |
| 誰が・当方・トン | 14トン・ウィング |
| 誰が・相手方 | 平ボディー大型トラック |
| いつ・年 | 2001 |
| いつ・年月日 | 2001.10.19 |
| いつ・時刻曜日 | 02:40・金 |
| どこで(1) | 国道50号線 |
| どこで(2) | 栃木県足利市久保田町交差点 |
| 事故度(1)・加害 | |
| 事故度(1)・自損 | |
| 事故度(1)・被害 | 被害 |
| 事故度(2)・人身 | |
| 事故度(2)・車損 | 車損 |
| 事故度(2)・物損 | |
| 事故度(2)・渋滞等 | |
| 積荷以外損害 | 当方:後部破損(修理代等:確認中)、相手:キャビン大破 |
| 事故類型 | 追突(もらい事故) |
| 当方・原因 | なし |
| 当方・状態 | 自走可能 |
| 相手・原因 | 居眠りの可能性大 |
| 相手・状態 | − |
| 備考 | 自車は基本動作である 車間距離の保持とブレーキングがしっかり実施されていた |
|
|