|
事故の対応 |
商品を納入する際、駐車場に入れようとしたところ、前方より車が来た為、離合しようと左側に寄りすぎた為、渡辺酒商様の看板に当たり破損致しました。ドライバーが、渡辺酒商様にお詫びし、その後くみあいサービス責任者が伺い社長様に電話にて謝罪し、早急に看板を修理する事と、対応策を考える事で了解を頂きました。 |
|
|
留意点 |
車両を左側いっぱいに寄せようと無理をしたこと、また前方車両が近付いてきたことによる焦りで、看板を見落としてしまったのでしょう。「無理」や「焦り」は事故に繋がります。落ち着いて安全確認を十分したあと車両を寄せるなど、余裕のある運転を心掛けましょう。
|
|
|